Q&A

●痩せたいのに・・・

Q, 週3日、ダンスレッスンに通っています。適度な運動はしているのになかなか痩せません。
A, まず食事の内容を見直してみましょう。
糖質や脂質の取り過ぎには注意してください。
運動の前に「ミトコンDブースター」を摂取することをオススメします。

 

●Nutritionについて

Q, 1回にファスティング中に「NutriTion」を飲むときの注意点などはありますか?

A, 1回にまとめてたくさんの量を摂取するのではなく、小まめに少しずつ飲む方がオススメできます(1〜2時間おきに10〜15cc)。血糖値の急上昇や急降下を和らげることができます。

Q, ファスティング中に摂取する栄養素として「NutriTion」以外には何がありますか?
A, 十分な水分と「ミトコンDブースター」がオススメです。
水は、最低でも1日に2リットル、「ミトコンDブースター」は朝、昼、夜の3回、1包ずつお飲みください。

Q, NutriTion」はファスティング中以外に飲んでも効果はありますか?
A, NutriTion」は日頃からオススメしたい製品です。
特にファスティング直後は、体がリセットされた状態になっていますので、良質な栄養が体に効果的な働きをします。朝一番のお腹が空っぽのときに、15ccずつお飲みください。

 

●「ミトコンDブースター」について

Q, 食事の直後に「ミトコンDブースター」を飲んだところ、気分が悪くなりました。
A, 気分が悪くなられた点については、下記3点が想定されます。

① 水分が足りない
②食事直後は消化液がたくさん分泌しており、腸に届く前にカプセルが溶け、カプサイシンが刺激を与えた
③お客さまの体質に合わない

そこでまずは十分な水分を摂ってください。ファスティング中であれば、少なくても1日2リットル以上飲むように心がけてください。
②の原因の解消方法としては、両製品を食事前に摂取していただくようお願いします。
また「ミトコンDブースター」の摂取量を1回1〜2カプセルに減らしてみてください。
それでも改善が見られない場合には、残念ですが両製品のご使用をお控えください。

Q, ミトコンDブースター」を飲むと、尿が黄色くなるのはなぜですか? 余分な栄養素が排出されてしまっているのでは?
A, 尿が黄色くなるのはビタミンCの影響です。
ビタミンCは抗酸化作用の高い栄養素として注目を集めています。
また脂溶性の高いビタミンA、D、Eと違って、ビタミンCは過剰摂取した場合でも体内にたまりにくく、排出されることによって過剰摂取による副作用も防げていると言えます。

Q, ファスティング後、「ミトコンDブースター」が少し余ってしまいました。日常生活で飲んでも問題ないですか?
A, 全く問題ありません。
お腹が空っぽの時間帯、朝起きてすぐなどに1包お飲みください。
代謝をサポートしてくれます。